<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

俺たちの師匠は皆PS2だった。

c0094293_16551882.jpg


アップデート後でも構わずPS2でPSUを続けているユーザーも少なくありません。

新規アップデートの仕様を聞いて、色々と物議を醸し出してその反感を煽らせてはいたけれど
いざフタを開けてみればなんの問題はなかったという。PSUは今日も平和でした。

運営状況はなんら変わってないけどね!


昨日、PS2ユーザーの仲間と一緒に「死闘」でハムハムしていたんですが、
なんとリアル総統閣下な人が身内にいた事が判明w

ハードを三台お釈迦にして、一台現役だけど、後一台予備で持ってるという。
結構な訓練っぷり。

更にその方の知り合いで、5台も潰している訓練兵もいるというのだから、
案外ミドルユーザーでも3台おじゃんていうのは珍しくないのでしょうか?

まあそれはそれとして突っ込みたい点は一つ。

ハード買う金でなんでパソコン買ってPSUやらないんだ?
[PR]

by masakuur | 2009-05-31 17:04 | PSU

全てのテストうp主に捧ぐ

企画内容 合同PSU動画作成企画
動画テーマ "ぼくのかんがえたPSU"


本件はニコニコ動画を知っているPSUユーザーや
これから動画を作る動画師の方々を対象とした参加企画です。

「動画作りたいけどタイミングが・・」
「作りたいネタがあるけど腕が・・」

なんていう動画師の卵の皆様に、良い機会を設けることが出来ればと
思い企画させて頂きました。

PSU本編のネタが無いとお嘆きの貴方に対して一言。

「ネタがなければネタを作ればいいのです!」

参加条件や投稿手段はこちらから
[PR]

by masakuur | 2009-05-30 16:07 | PSU

企画会議

c0094293_357814.jpg


先ほどニコニコのPSUコミュメンバーを交えて企画会議してました。
どういった内容かって?  え~っと・・ 明日教えます・・ というか今夜だな時間的に・・

ていうか参加人数最終的に30人近くって・・ こないだの動画集会より集まってるなんて・・w
[PR]

by masakuur | 2009-05-30 03:59 | PSU

二桁を笑わない人は二桁に笑う

次の動画のネタでも作ろうかと今日もPSUにIN。

c0094293_21544385.jpg


ヤバイ。ライセンス切れる寸前。
毎度の事課金切れる時期を忘れてしまうのは何のマーフィーの法則か。

先月課金したときネキャシュの残高がまだ相当残ってたと思ったので
まあ買わなくても大丈夫かなーとタカをくくりつつ課金ページでパスワード打ち込んだら

c0094293_2156262.jpg



40円足りてなかった

なんと面倒くさい展開/(^o^)\

More
[PR]

by masakuur | 2009-05-28 22:05 | PSU

部屋を整理してみました。

※ 初見の挨拶用に左のカテゴリに足跡帳を追加してみました。
挨拶は其方で出来ればお願いします。


一年の始まりって事にはちょっと遅いけど、気分を変える為にパソコン周りを整理してみました。

More
[PR]

by masakuur | 2009-05-27 21:02 | 日常

ウチのPSUの生態行動について

>フレの皆様へ
突然の"Blog始めました"的挨拶メールを意に介さず、
祝辞メール&書き込みどうも有難う御座いましたw

最初はともかく、まあ途中からはそんな気張らずに
そこそこに文章書き込んでいこうかと思います。



それでもいきなり趣味文章書くのもなんだかなーと思ったので、
ここらで一つ、ウチのPSUにおける生態やその他もろもろについて書いていきたいと思います

ここ一年で交流は広くなったけど、自分の事知ってる人間なんてのは
そんなにいないと思ったからね。

ということで・・・

More
[PR]

by masakuur | 2009-05-26 21:49 | HPについて

ブログ開設

ええ・・やろうやろうと思っていましたがとうとう作ってしまいましたよ。
PSU関係を重点に置いたブログを。

今までPSU関係じゃPSUコミュや専用Visにくらいしか
顔出していませんでしたが、こうして全体公開に踏んだのは初めてです。


今年に入ってから動画作りを通じて他者との交流が深くなって、
その関係から良くブログをブクマするようになりましたが、

ここ最近でBlogを通じたPC間との交流が
えらくうらやましく思っちゃって

あらかじめサーバーは確保していたので(二年半もほったらかしてましたが)
昨日今日でスピード設定しましたよ。うん。
ジェバンニじゃなくても踏み切ろうと思ったら本当にあっという間でしたね。


さー SNSを除けば実に4年ぶりかもしれないまともな日記更新。
なにやってこーかなー
[PR]

by masakuur | 2009-05-25 21:32 | 日常