<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

企画撮影募集 未だ続行中

c0094293_1729967.jpg


集会から一日経過し、
本日は約束通りちょっと早いけど夜9時くらいからファルスメモリアで編集作業兼、待機してました。
人数数えてみましたが、集会やってた時点で、もう参加者は50オーバーしていたのね。びびった。


当日、撮影に来れなかった方や、撮らせてくださいお願いしますと懇願して
友人の友人を紹介していただいたりで、
日曜日の撮影者は8名ほどいらして頂きました。 感謝!

知り合いからお疲れメールや、昨日の参加者がメモリアに訪れたりで
まあ退屈はしませんでしたね。


繰り返しますが、あと二日~三日ほど
U15 メモリアで夜12~1時くらいまで待ってますので
撮影されたいって人はどんどん来てくれると嬉しいです。


何もやることが無ければ12時より早く待ってるかもね!

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-29 17:54 | 企画モノ

ファミ通コネクトオン

PSUのアンケートの結果が気になって購入しました。


c0094293_21335744.jpg



http://www.enterbrain.co.jp/connect-on/

集会の時にWebアンケートの終了のWebページが話題に上ったのですが、
モンハンやFF勢には
「知識やこだわり、エピソードなどの個性的な回答の数々~」

なのに対し、PSUだけ
「ガーディアンズの皆さんのハイセンスなご意見から、ユーモア溢れる回答まで、
たくさん預からせていただきました。」

とやけに感情が篭ってる所が妙に気になってしょうがないという話があったので・・

今日の昼辺りに本屋に行って購入してしまいました。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-28 22:17 | PSU

コスプレ集会終了

c0094293_4173462.jpg


集会参加者47名ちょっと。 撮影者 それなりw
ちょっと多すぎて数えられませんでしたorz

撮影出たかった人も あした あさって しあさってくらいには
U15メモリアで夜12時くらいで待ってるから出たかったらどうぞ。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-28 04:34 | 企画モノ

当日

さて、昨夜はネタがないからといってなにをトチ狂ったか
3rdキャラのSSなんぞを書いてしまいましたが

なんていうことなく本日PSO集会はじまるよ。
みんなきておくれー
[PR]

by masakuur | 2009-06-27 14:40 | 企画モノ

コスプレ集会明日やるよ わすれないでね!

c0094293_193746.jpg


私の名はラスカル・ヨハンソン

私はPSU語で言うラスカルに該当する種族ではない。 れっきとした沼男だ。
ああ、何も言わなくていい。

私の種族がガーディアンズに置いてどういう立場におかれているかは理解しているつもりだ。
折角の初台頭が明日の集会の宣伝に潰されてしまったのもきっと、それがなせる業なんだろう。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-27 02:06 | PSU

初めて違うゲームの話でも

たまには。じゃないのがミソ


c0094293_2345083.jpg




予約した店に買いに行ったとき、レジに映されてた商品名がブレイブルーだった。 
ついでに闘劇’08ではブレイブルーと間違って読まれて新作紹介されていた。

英スペルがBLAZBLUEだから何も知らない人じゃ間違ってもしょうがないよね。

ってことで買いました。家庭用ブレイブルー

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-25 23:43 | 日常

いいいいい?

最近は一日50~60くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
以前の最大アクセス記録を軽く突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
シルフィさんとこ(ぴす☆ゆに)からウチの企画動画(PSOコスプレ集会)の内容が触れられていたのですか。


開催4日前にこうした支援を頂けると言う事は
シルフィさん側にも参加の意図ありと言う複線なのでしょうか。


そもなくばPSO経験者じゃない人は
経験者の優越感から来る、人を殺さんばかりの激しい後光を眺めながら
ハンカチ握り締めて悔しがっていろってのかという無言の抗議なのか。





大丈夫ですよ! 
PSO未経験者でもコスプレって形でOKですよ!
PSOではニューマンだったけど今はビーストって人も、
新規枠作成して行けば無問題ですから!

皆も怖がらないでレッツコスプレですよ!







前回の記事よりほぼコピペでお送りした訳ですが、
今回の支援リンクもホントのホントにガチです。 どうもありがとうございました!
まあそこに至る所までには色々と裏取引があったりなかったりしたわけですが
ここに来るまでに色んな知り合いに集会の告知してみたから、
水面下じゃ認知度はそれなりだとは思いたいけど・・
人どれくらい来てくれるんだろうなあ~・・
[PR]

by masakuur | 2009-06-24 22:04 | PSU

いいわけないだろタコが!(立場上言っておく)

http://ameblo.jp/tarancho/entry-10285758143.html

こないだウチの似顔絵を描いてくださった、たらんブログのたらんさんがお送りする4コママンガシリーズ。
記念すべき三回目に再びウチを描いていただきました!

ネタを見てからこっち見てね
[PR]

by masakuur | 2009-06-24 01:48 | PSU

答えは本文の中に

c0094293_2132663.jpg


                                         ,.へ
          ___                             ム  i
         「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
         ト ノ                           iニ(()
         i  {              ____           |  ヽ
         i  i           /__,  , ‐-\           i   }
         |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
         ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
         i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
        . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
           \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
               ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
                `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"



さあ・・次はGAMだ・・

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-23 02:20 | PSU

誰に対する中間報告

blog立ち上げてもうすぐ一ヶ月か‥

ちなみに今現在の総合アクセスは1573
一日のアクセスはだいたい65~75くらいで、最多アクセス数は110です。
ストーキーさんどうもありがとうございます

いやーしかし嬉しいもんですね。
ホムペ初期からいろいろと回ってた事もあったけど、
こうして何人ものアクセスがあると小躍りしてしまいます。


これくらいの人数普通じゃっと思う人もいるかもしれないけど
こちとら今まで一日2~3人を相手どっていたもんだったんでな。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-22 22:06 | HPについて