<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自画像を変えてみました

気分的にちょっと変えたくなってきたのでちょっと変えてみました。
前からこういう構図の絵に憧れていたんですよねー・・(厨二乙

本日のPSUは取り立ててやる事も無かったのでテク上げの日々。
GAM? とりあえず今のメインキャラがレベルキャップに達したら本気出す。


昨日は昨日でやることがあって、PSUコミュの集会に参加してたり。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-21 23:56 | PSU

PSOコスプレ集会~更に遡って見よう~のお知らせ

PSUが過疎ってウソなんだ!って事で皆様13日はお疲れ様でした。
先日上げた動画もお陰さまで盛り上がってる所でアレですが、
今回も新たな集会の告知をさせて頂きます。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-20 16:23 | 企画モノ

解説

予定より大分遅れてしまったけど、ようやく解説することができますねw
【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

本当だったら24名ちょっとで小規模で終るはずだった集会の動画。
単純なスライドショー形式で終らせて、集会らしい集会で終らそうかと思ったんだけど


c0094293_214572.jpg




こんな素敵なキャラばかり見せられてなにも感じないと思うか?


と言う事で、急遽演出面を強化して一般向きに公開することにw
いかに閲覧者を飽きさせないように見せ続けることが出来るかを考えてみたつもりです。


個人的に気に入ったPCキャラは
最初のヒュマ娘さんと
金髪の紫の服を着たヒュマ男さんと
アフロの沼男さん。

あと↑写真のPCの方々全部ですねw


数十名の写真を見比べてみて思った事は、
皆髪型を変えてないことと、皆ガチでPC作ってるんだなと言う事。

あんまりに変化無いもの見続けてたもんだから
「もうちょっと変えてもいいだろww」ともツッコミを入れそうになったけども、
自分があの作品を作ってなければずっと若ブロ状態になってたんだろうなあ。


来週辺り、また似たような企画を設けたいと思いますので、
見逃してしまったって方はこれを機会に是非参加してみてください。

以下導入曲の解説
[PR]

by masakuur | 2009-06-19 21:43 | 動画

異論は認める


c0094293_2055682.jpg


いやあ、どこの検索タグも入れなく、ここの日記以外に何の告知もしていなかった
昨日のPSOプレイ動画が一日と経たずに200再生まで行ってて
そこそこコメントも残っちゃうなんてちょっと予想外でした

やっぱ動画って何がウケるかわかんないモンですね。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-18 21:15 | PSU

PSOに迷い込んだガーディアンズ

さて、動画のネタを話そうと思ったけど、
あれから色々とニュースがあったから今回はそっちを先に書く事にしますw


今日はフレとこんなのやってました。 これも前回動画含めて後日説明しますw
【ニコニコ動画】PSUの住民がラグオルの世界に迷い込んだようです




で、次の話題。
以前に触れた、カドマツオンラインですが、
今日フレのIN状況を確認してみた所、
一年ぶりくらいにDJカドマツ氏ご本人がInされている姿を発見したので
思わず天守閣まで挨拶に伺ってしまいましたw


c0094293_3144280.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-06-18 03:30 | PSU

動画つくりました

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

こないだの集会から企画動画に発展させて公開してみました。

ジェバンニじゃないが本当に一晩の仕事だったぜ・・orz
とりあえずもう寝たいのでコメンタリーはまた後で・・

22:00コメンタリー追加

誰もそこまで聞いて無いって位、詳しく話しますw
[PR]

by masakuur | 2009-06-16 05:29 | 動画

おおおお?

最近は一日40~50くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
一日に100突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
ストーキーさんとこ(ブログエミュ通)からウチの企画動画(ぼくPSU)の内容が触れられていたのですか。


PV上げてから一週間以上経ってる今の時期にこうして触れていただけるってのは
参加の意図アリと判断すべきか、そうでないと思うべきか。

そもなくばPV動画のアクセスも伸び悩み気味で、
上がった以降も企画に関して触れられる事も無い
今の状況を案じてくださったからなのか。


何にせよ感謝致しますm(_ _)m



大丈夫ですよ! 
ネタはまだ浮かばないけど、投稿する気まんまんって人も、
もうネタは仕上がってて後は送るだけって人もいらっしゃいますよ!

両手で指折り数える程にいらっしゃいますよ!

皆も怖がらないでレッツ渡来ですよ


因みに今回のPV支援はストさんだけでは無く、
ブログ持ってるフレやPSUプレイヤーの方々にもリンクと言う名のご支援、ご協力を頂いています。
まっこと感謝感激です!

たらんブログ改
Tenの【今日もどこかでオッスオッス】
蒼空守護者録
Leniosの日々是戯言也
車輪の唄

水面下では結構規模大きく動いているハズです・・多分。

ウチが確認した中では上記ブログでリンクを確認しましたが、
これ漏れがあるぞて方は気軽に申告して下さるとありがたい。
[PR]

by masakuur | 2009-06-15 21:39 | PSU

原付を整備に出しました

c0094293_192757.jpg


先日、近所の自転車屋さんに 愛用している原付バイクを整備に出しました。
で、それが日曜の夕方に帰ってきました。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-15 01:27 | 日常

初心に帰ってみよう集会

詳しい集会内容は前回の日記を参照のこと。

c0094293_4113744.jpg

タイトルセンスは聞くな

詳しいレポートはこちら
[PR]

by masakuur | 2009-06-14 04:37 | 企画モノ

集会の告知

~緊急告知~
初心に帰ってみよう集会


集合場所 パルム・野営地 ユニバース15
集合時間は22:00 6月13日


はい。つまりまた昨日今日の集合ですw
思いつきで動いてサーセンwww

詳しくはこちら
[PR]

by masakuur | 2009-06-13 02:43 | 企画モノ