<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

PSU内部でもまさかのトレス疑惑

c0094293_3353616.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-07-31 23:31 | PSU

ぼくの考えたPSUの感想というか総括

さて、お陰さまで好評を博している「ぼくのかんがえたPSU」企画ですが、
公開からある程度経過してきたので、ここいらで総括の言葉を入れてみたいと思います。



長文注意。 あと、動画のネタバレも含まれますので、
上記リンクから動画を見てから、此方の記事を閲覧してください。

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-30 18:17 | 動画

先日のデザイン最優秀賞にまさかのトレス確定

c0094293_2331986.jpg



ここまで・・ ここまで・・ オチをつけてくれるかソニチよ・・
憤慨を通り越してもう笑ってしまったわw

言うまでもなく最優秀賞取り消し。

こうなったらもー 企画自体も立ち消えかもねー

パクリ防止の為に、これからは候補を複数用意して
ユーザーに寄る投票製にしてみるのはいかがでしょうか。
まあ場合によっては組織票でアレな結果になると思うけどね。
カクワネとかカクワネとかカクワネとか。

キャストのデザインコンもまさかと思い自分のログ漁って画像を起そうと思ったら
何時の間にか該当記事が闇に葬られててましてマジで震えが来ちゃいました。
[PR]

by masakuur | 2009-07-29 11:32 | PSU

Q.最近沼男良く見かけるよな?

A.
c0094293_18564784.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-07-28 19:29 | PSU

ぼくのかんがえたPSU完成・・!

c0094293_2184813.jpg



【ニコニコ動画】【投稿動画企画】ぼくのかんがえたPSU


ようやっと公開しました~
参加人数17名 挫折者若干名の末の集大成ですw

15秒~30秒の数々の創意工夫。 どうぞご堪能ください。
今回は画質優先でエンコさせていただいたので、ちょっと重いかも。




それにしても完成まで足掛け二ヶ月ちょっとくらいか・・
先は長いと思ってたけど、終ってみると結構あっという間でしたね。
とにかくこの動画がとにかく
米や閲覧数が上がって上がって上がって上がって。
みんなの目に留まってくれたら、皆も嬉しいし俺も嬉しい。

今後のモチベーション向上につながってくれればと思います。



そいでも、この動画作るだけでも色々気を使って疲れた・・ 
このまま休んでしまいたいと思ったけど、やってみたいネタはまだ山ほどあるので
鮮度が落ちないうちにまた再開したいと思います。





それでは今日はこれにて。

ぼくPSUだけじゃ物足りないぜって方に朗報
[PR]

by masakuur | 2009-07-27 20:58 | 動画

俺のデルセットが火を噴く時が来たようだな・・・

c0094293_2139966.jpg



一昨日より三日間、PSOが無料でプレイできると聞いたので、
昔のアカウントを復活させて、改めてグラールラグオル観光に行って来ました

前に旅に同行したPSUフレを誘おうと思ったら
皆が皆体調不良を訴え始めたので俺一人が行く事に。

後悔はしていない。


以下SS

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-26 21:47 | PSU

最高に国際交流って気分だ

c0094293_18161168.jpg



総統閣下の字幕も実は意味があったりするんですが、
今回は閣下=ジャーメニーつながりって事でちょっと話したかった事がありまして、


昨日野良でPTしていた時にドイツから繋いでるPCと一緒になりました。

周ってるとき一言も喋ってないPCがいて、丁度話しかける機会が出来たとき、
ボナミの時にボーナスの入れ方判る?って日本語で聞いてみたら
「dont speak japanese sry」と返事が返ってきたので
ああ、やっぱりなって事で。

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-25 18:16 | PSU

あしたから本気出す

さあ、PSUも絶対零度で★の埋まり度もまあまあで
いい感じにハムっているでしょうが、
PSOBBもさりげなく、明日の16時から三日間無料の時期がやってきているのですよ。

http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=539


メインが一応100ちょっとありまして、ちょっと潜ってみようとおもうので、
道案内して欲しい方いましたら、是非ともワタクシと一緒に百景行きましょう
いけるよって方はメールだか日記に記入していただければそれでOKです。

というか仲間もいないうちで一人は寂しいので
付き添ってくださいお願いしますprz


More
[PR]

by masakuur | 2009-07-23 23:46 | PSU

そうかそうか・・貴方の口からそんな言葉を聴きたくなかったよ。

一昨日、学生時代の知り合いが二年ぶりに携帯に連絡をとってきた。
職場での話がしたいなーと言う事で、学校最寄駅周辺で
飯を食う機会ができたわけです。


だが当方とは縁もゆかりもない
彼の"中学の同級生"もその時に同列していた。
この時点で嫌な予感が確信に変わりかけてきたのだ。

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-21 20:58 | 日常

俺のPSPが火を噴く時が来たようだ・・

最後にPSP立ち上げたのはとらドラPやって以来だったか・・
その前はずっとDSでドラキュラ三昧だったからなー
どれくらいやっていなかったかは・・察してくださいw


今日買い物して買ってきたPSPソフト。


c0094293_1904896.jpg



左からDiva、イース クロニクル、ゴッドオブウォー

Divaは中古を運良く見つけたので購入。
値段は新品と大体同じでしたが、状態は良好。
イースはさっきニコニコで流れてたイース7のプロモ音楽が
もう、涙出そうになるくらいにカッコよかったので・・w
今までシリーズはノータッチだったけど、こりゃ買う価値ありそうだなあってことで、
丁度、リメイク作品がPSPで発売されたので、予習として購入しました。
ゴッドオブウォーは閉店セールをやってた電気店で1790円と安かったので・・w

今年の夏はやれるゲームが多くていいなあ。 PSUも活気が出てきたし。
まあモンハン出る頃に落ち目になるでしょうが・・w

動画ネタも最近はフツフツとやってみたいネタも増えてきて、
動画作りたい症候群に駆られてます。
まあモチベが減退したらお蔵入りになりそうってLvですが・・w

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-19 19:07 | 日常