<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ウチの沼男が変身したようです


c0094293_238428.jpg






このいかにもな肉食系を通り越した野生系男子が エステティックサロンの力を借りれば
ほら、あっという間に

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-08 02:41 | PSU

PSUのネタも無い・・ ので

今回はスクショの中で眠ってたネタSSフォルダを開放しようかと思います。

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-06 20:47 | PSU

Left4Dead

そこは並立している二つのビルの屋上。
その片方にフランシス(中の人サラリ)とゾーイ(中の人B.ksk)がいた。


サ「うわー ビルの向こう側にウィッチがいる・・」
通り道なのにできれば避けたい凶悪な敵キャラが絶妙な位置で通せんぼしていた。

B「なんとかしてやりすごせませんかねえー」

ビシュ!!

サ「げ!w スモーカーが隠れてたww 向こう側に引き寄せられるww ビルから落ちそうwwww」
B「ちょwwww通り道にウィッチいるwwwww 無理wwwwww」


経験者じゃなきゃ判らないネタをのっけから失礼しました。
因みに実話です。






今日はPSUをお休みして、フレのサラ・リー・ルーカスさんと一緒に
FPSゾンビ撃退ゲームLeft4Deadを協力プレイしてきました。

この時の為に一年と三ヶ月くらい前に買ってそのまま放置していた
ゴールドメンバーシップカードを開放したのだぜ。


本人曰く、「自分は味方ばかり撃っちゃうプレイヤーだからヘタですよ~(笑)」
とはいいつつも、プレイ上ではマップの弾薬の位置や攻略法を把握している辺り、
やはり相当やりこんでいたものと見受けます。  相当お世話になりました。
まあ、L4D始めて一時間くらいしかやってない人と
キャンペーンクリアしている人の経験の差なぞ比べるべくも無いですがw


協力プレイやりつつ 今後も進めていこうと思いますので、
又一つ ご教授お願いします。サラリ先生。
今日は目茶目茶楽しかったです!

Left4Deadって何?って人の為に
[PR]

by masakuur | 2009-07-06 01:45 | 日常

XBOX LIVE

ブレイブルーのネット対戦や、フレと一緒にL4Dやりたいと思い、
360のネット機能を復活させようとぼちぼちと動いてました。



実は3ヶ月前くらいにADSL1Mから光にのっかえてから、XBOX360の無線通信に使ってた
イーサネットコンバータ(LANケーブルを使う無線LANアダプタと思いねえ)が使えなくなっちゃったんですよね。

しょうがないから360純正無線アダプタを購入して、相性エラーを起さないように
余計なストレスをかけない仕様にしようと決心。

適切なアダプターが売ってなかったのも一因なんですけどね!



純正ならなんてことないだろと思ったら、5年前の無線ルーターでも出来る、
IP自動割り振りが360単機で出来ない事が判明し、
windows connect nowだなんていうまたわけのわからないXPの追加機能使って
使い古しのメモステを30分くらいかけて探り当て、すったもんだの末2時間でようやく環境完成。
無能すぎだろ! 次世代機! あれくらいのレベルの無線なんざ8900円の価値すら無い!
ゼロが一つ足りなくても飽き足らんわ!

昨日四苦八苦した分を含めると解決に総合4時間かかってます

AOSS? なにそれおいしいの?
ていうかAOSSボタン押したらこっちが折角苦労して作ったネット環境を一瞬で爆破しくさったからな!

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-05 04:20 | 日常

もんだい

コレは誰の似顔絵でしょう

c0094293_40234.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-07-04 04:05 | PSU

今日の奇跡


そこにいますわ 幸せが訪れる青い鳥

その子を飼うと幸福が訪れるとか・・

c0094293_2312251.jpg




夜の12時が過ぎたら本当に幸福が訪れた。(星に注目)

c0094293_2314333.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-07-03 02:42 | PSU

にんげんていいな

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】更にさかのぼってみよう【PSOコスプレ集会】


c0094293_462791.jpg

できたよ! 俺頑張ったよ!
ここ2~3日で撮影の時間待ちに様子見に来てくれた多くの見学者の方々へ。
この場を借りてお礼申し上げます。


きっと皆さんの支援がなかったら
メモリア上じゃ真昼間なのに一人たそがれてましたよきっと!

ここからは動画を見終わってから見ていただきたい。できれば。
[PR]

by masakuur | 2009-07-02 04:07 | 動画