<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Lv80万円

昨日辺りで編集しようと思ったらまさかのメンテ。アクセス久々に一日30代を記録。
使ってみて判ったけど、エキサイトってクセ強いよね。


c0094293_1542226.jpg



イベント開始時からちょこちょこと育て上げてた沼男。

今日、ようやくLv80までいきました。
これでレアミもSいけてイベでも一番人気のSの門を叩けるということだ。

もう、AというだけでPT募ってもレアミでも「Aなんでしょ・・・?」と
嫌な顔されなくても済むという事だな。
(たいてい普通の反応です)

まあ、まだソロでSいくには辛いもんだし、まだまだこれからですね。



メインはキャッパー同士が集ったときにノリで行く。
今はAPあってもなくてもそんなに困りませんからね





本日のつばきん画像



c0094293_263034.jpg



Watered LinK式 著作権対策方法
[PR]

by masakuur | 2009-08-06 01:59 | PSU

何時の間にか稼動していたデモンブライド

自画像かえました。 最近のメインキャラはφGでマガナ・リヴォルタを乱射しているこの頃でして、
紳士服はイメージにそぐわないなと感じたので着替えました。写真はSSフォルダからそれっぽいものを選出。

そして本題


ダムラジ!でデモンブライド稼動の話題が上り、そういえばそんなものもあったな
と久々にその存在を思い出しました。

More
[PR]

by masakuur | 2009-08-03 22:23 | 日常

最近一人でいる時間が多くなった

c0094293_20465558.jpg


またしても知り合いが一人AIONに・・
深い哀しみを背負うあまりに夢想転生を会得しかねないな。
なあ、 こないだ買ったばかりのジャッコちゃんや。


皆ホントに各自のブログ宣伝ありがとうねえ。
日記にお礼は書き込んで無いけど
閲覧できるかぎり見てるからねえ。

けど・・まあ、今更どうとはもう言わないけど、
今までなんで中のPC名ボカしてB.kskと名乗ってたのか、
少しくらい考えて欲しかったかな。




追記

フレの皆さんとで周ってたときに、つばきん経由から頂いて噴出した写真

c0094293_443410.jpg

[PR]

by masakuur | 2009-08-02 21:16 | PSU

イキかけました

c0094293_2544080.jpg


今更ながらPC版Left4Dead購入記念プレイレポ。

PC版はスプレーという機能を使って画像をインポートすれば
こんな感じに自由にテクスチャに貼り付けが出来ます。

More
[PR]

by masakuur | 2009-08-02 03:11 | 日常