<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

せっかくなので

GCMでバレ上げしている途中、
たまりに溜まったSUVゲージをそのままにしているのが
物凄い勿体無く感じたので

アセンションギフト100連を目標として録画してます。


一日に二週~四週やってCでも大体一週で6回くらい撃てるので
意外とはかどるから困る。



現在制作進行中の動画は三本・・

そのうち一つは早くても明日にはUPできるかも。
[PR]

by masakuur | 2009-09-16 23:50 | PSU

欲しいものリスト

忘れないように自分メモしてみる。

新しいノートパソコン
(いちいちデスクトップ立ち上げるのが億劫だから手軽にリビングでダラダラとやれるものが欲しい)
新しいグラボ
(年末年始のおやくそくになりかけてますね)
新しい24型モニタ
(今使用しているPCモニタW2400Gを一万円くらいで引き取って欲しいです)
通勤用の車
(そろそろバイクオンリーじゃなくてマイカー買いたい)
一眼レフカメラ
(シュミで高画質で写真撮りたいから。風景にせよパーティにせよ)

イース7 (あさって発売)
Halo3 ODST (再来週発売)
ペルソナポータブル (11月ごろ)
鉄拳6 (もうすぐ)
ファンタシースターポータブル2 (いわずもがな)
PS3 (オマケで余裕があれば手に入れたいなと)

プレミア エレメンツ (動画をそろそろラクに作ってみたいから)

スキューバーダイビングの免許取得
(7万くらいで手に入るらしいので友人ツテでやってみようか考え中@一年経過)

全部買うとなると恐らく50万以上・・ 買いきれるのかこれ・・ 






全然関係ないけど、エキサイトブログでもニコニコ動画が貼り付けられるようになった事に
気付いたのが一週間くらい後だった・・


[PR]

by masakuur | 2009-09-15 21:21 | 日常

ヒトラー最後の12日間

某所で大絶賛流行中の作品の理解をより深めようと、ツタヤでレンタルしてみました。
もうシリーズ作られてから一年以上経過しているのに息が長いよね。 PSUの動画みたいに。


c0094293_21152888.jpg




感想は・・まあ、普段映画なんて沢山見ているわけじゃないし、
戦争モノ語れるくらい歴史に詳しいってワケじゃないから良し悪しはいえないけど、
原作は某所で面白おかしく描かれてるモノとは違い描写は果てしなく暗く、
疑心暗鬼に追われておかしくなっている閣下が描かれていたっていうあらすじは語れますね。


アレで総統閣下に興味を持って、ギャップを楽しむのもままアリでしょう。
[PR]

by masakuur | 2009-09-14 21:21 | 日常

テコンV

ガンダムはともかくとしてこれはいらんだろ・・


「お台場ガンダムには負けない」 韓国が全長111メートルの「テコンV」を建設中

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300988.html



ちなみにガンダムなき今、
日本で立位方の超高層物を見物したいのならこれがオススメです。

茨城県 牛久大仏

http://yukipapa.fc2web.com/usikudaibutu.html


ガンダムと違って大仏様の内部にも入れて凄いですよー
仏壇以外何もないし、覗き窓は狭くて内部でも高い所にいる実感無いし、
コクピットないから操縦できないけど(アタリマエ)





バズーカやバニッシュなどのレアアイテムを掘りに
VamさんやブロンソンさんやグリフィンさんとGCM行ったけど、
毎度おなじみなくらいに散々な結果で心が折れました・・


ウワーイ PA上げたのしいなあ~っと
[PR]

by masakuur | 2009-09-13 00:05 | 日常

報酬期間と書いてヘヴン状態と読む

おくればせながら本編入るその前に宣伝宣伝~

【ニコニコ動画】【PSU】三周年祝賀ダンスパーティー

早くも祝賀ダンスパーティ動画がUPされました。
ニコニ広告も凄いですね。 今現在でPSU系では最大の2500の数値たたき出してます!
素晴らしいですね! 評価されてるっていう点も! お布施されてる方も!

スタッフの皆様もストーキー様も素材集計お疲れ様でした。


色々と未公開シーンが山のように残ってるので
撮影スタッフの中でも何かやりたいって人が少なからずいらっしゃるようです。


乞うご期待?

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-11 21:54 | PSU

ダンパ企画の感想のようなもの

前回は写真中心でしたが、今回は文字を中心にたらたらと語っていきたいとおもいます。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-08 21:26 | PSU

タイヤがパンクした(リアル話)

夜、出先から戻ろうとした時、愛用のバイクに乗ってみて直ぐ感じた違和感。
どうも後輪付近に妙なドリフト感覚が・・

気のせいじゃないかと確かめて蛇行を繰り返してみたら
タイヤがなんと脱輪した!

ええ、パンクしちゃいましたよ・・ バイク乗って三年くらいで初体験です・・
調べてみたら2mmくらい小さな銀色後が・・ ああ、これが釘か・・

始末に悪いのが、地元の自転車屋さんから遠い位置でやってしまった事。
しかも午後7時くらいにようやく気付いたことだったので回収するにも時間が遅すぎた。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-07 22:36 | 日常

三周年祝賀ダンスパーティー !



九月五日 22:00 アフロダンスパーティ三周年祝賀ダンスパーティー
 開催!

c0094293_21443037.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2009-09-06 23:35 | 企画モノ

CV.井上正大

c0094293_21551523.jpg


ニコでPSPo2のPV見てスッゲー気になったコメント。

DSのセガゲーのワールドデストラクションじゃ水嶋ヒロもCVやってたけど、
評判はどうだったのかな。判る人宜しくお願いします。

ライダーで声当てしてる時は十分に合格点だったけどね。二人とも。

詳細は明日のファミ通でわかるのかな。とりあえず。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-03 21:55 | PSU

なにがどうなってるの・・?

9月に入ってからエキサイト随分調子悪くなりましたね。


ん・・それだけw


あと、ニコニコ動画のプレミアム課金が切れたので、ウェブマネ買って課金しやした。

今まで意地でエコノミーを貫いてたんだけど、毎日読み込み失敗の嵐に耐えかねて
試しに課金してみたらあんまりの快適さに戻れなくなっちまいましたw

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-02 20:51 | 日常