<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

死にゲー

今週のヤンジャンで掲載されていた嘘食いのカールさんの惨状を立ち読みしてドン引き。

漫画でドン引きしたのってBMネクタール以来だ。


ってことで近所のワングーでベヨネッタと鉄拳6を予約購入しました。

ベヨネッタは面白いけど死にゲーっす。
鉄拳6は対戦は面白いけどネットワークモードでフレと対戦してみたら
ラグイというかスローモーションが発生・・
360でも重いってのにこれがPS3にでもなったりしたら・・

因みにどっちも読み込みが激しく、メディアインスコ推奨ゲー。
鉄拳シリーズって素晴らしく早いローディングが魅力だったのになあ。。

・・そろそろ新しいHDD買わなきゃダメなのかな。


さあ、来週再来週はP3とL4D2だ、


最近PSUの日記かいてないけどきちんとセカンドの沼男育ててるよ!
↑のトップ絵の人の事だよ!
[PR]

by masakuur | 2009-10-30 01:25 | 他ゲー

イベントあるとかないとか関係なく

動画が作りたい症候群に駆られる事はよくあるけど
そういうときに限って上手くいかないってあるよね? ね?

何が言いたいのかというと撮影時期かたまらねええええええって事なんだ。
フレもリアルの都合やら体調不良とか遅刻とかでなかなか予定がかちあわないいい

ネタはポンポン浮かぶけど実行にはなかなかうつせんもどかしさ。
なんか去年も同じようなことやったような気がする。

え? どうでもいい? そうですか。


どうでもいいついでに最近、腹の調子が安定しない。
[PR]

by masakuur | 2009-10-25 22:28 | PSU

見た瞬間ヤベエって思った

ベヨネッタ
L4D2
鉄拳6
P3
PSPO2

今日夜勤明けでワングーに行ったとき、
ついでに予約した新作ゲーのリスト。
並べて見た瞬間流石にこれはヤバイって思った。
総額三万円突破しちゃうんだぜこれ・・


金が溜まらんわけだ・・

More
[PR]

by masakuur | 2009-10-24 12:13 | 日常

再びFPSゲーにのめりこむ




こないだの北斗無双の声優の是非についてですが、
もういっそ、この人が北斗の声優全員受け持てば良いと思うんだ。




最近XBOX360のCOOP仲間が充実してきて、
休日や平日の余裕のある日なんかはFPSゲーで白熱してます。

PSUでハムハムしてるときは無口だけど、
FPSゲー&ボイチャのコンボは難易度と楽しさに劇的な変化が。

特にL4Dはとっさの危険予知に喋ることが多く、
続編の訓練にもなってなかなか楽しいです。

「あ、ブーマーだ」「その後ろハンター生きてるハンター!」
「うわいきなりタンク出たよ~」「ウィッチいる? よし、俺殺る」

などなど。

うん。最近ウィッチ姐さんを起き抜けに吹っ飛ばすのがマイブームなんです。


パソコン初めて6年。ブラインドタッチ覚えたのがやりたてから半年後。
文字より喋ったほうが早いと今になって気付いたのがつい最近だったという。

前は文字の方が早いんじゃね?って思ったモンだったけど・・
[PR]

by masakuur | 2009-10-22 00:44 | 動画

笑いより先に背筋が凍った



スパイダーマの情け容赦なきコラボが爆誕
おそらくジェバンニが一晩でやってくれたんでしょう。


けどこれ・・大丈夫なのですか? その・・色々と・・w

More
[PR]

by masakuur | 2009-10-17 22:52 | 動画

撮影やらなきゃやらなきゃと思っても

なかなか思い通りにならないのが人の常。


一応現行撮影済みの素材はある程度加工し終わったけど
追加撮影の予定日がなかなか合わないこの頃。


昨日やろうとおもったけど、フレの一人がカンスト一歩手前みたいで
今日はメンバーそろってそっちの手伝いやってました・・w


アカウント取得して初のカンストなんだからこれは是非とも一緒しなければと、
イベントの臭い感じたら見逃さない私だった。




過去にも一週間に一度しかできない撮影とかを延期して、
撮影班と一緒にイベントにランデブーかましたことがあります・・w

撮影はその気になればいつでもできるけど!
そのときじゃなきゃできないイベントってあるじゃないっすか!

More
[PR]

by masakuur | 2009-10-15 23:16 | PSU

進行状況・・・5%以下

ギャグ日シリーズ動画のパーツを作成してみました。
なんですが、一時間で集中力が切れて何時の間にかPSUにIN・・

最初動画の作りたての頃は休みの日に一日10時間くらいやれてたのに・・

あさっての非番でどこまでやれるかのー

c0094293_233371.jpg

[PR]

by masakuur | 2009-10-12 23:15 | 動画

ねみい

久々に朝の五時半までCoopやってしまった。 そして12時半起床。
最近わりと規則正しい生活送れてたのに、
急に夜更かししたものだから、わかりやすいくらいに目覚めがやたらと悪い


どれもこれも前回同様久々にODSTやL4DでCoopプレイしてたからです。
本当にどうもありがとうございました\(^O^)/

超楽しかったんだこれが・・


今回は360の専用マイクじゃなくて、Skypeで音声通話してたんですが、
BlueToothのマイク設定の仕様があんまりに融通利かなかったもんで頭来たから
今から有線の安物マイクを買いに行ってきます。
[PR]

by masakuur | 2009-10-11 14:10 | 日常

コミュニケーションブレイクダンサー

c0094293_1454750.jpg


満を持して公開されたボスラッシュミッション。
経験地量としては前のと大差ないけど、
レアの質が相当良いみたいなので、
アイテム集め目的の人だったら問題ないのかしら。
カンスト目指してる人にとってはアレだけど。

それにしてもレア道に行く為の条件が小学生が迷路作るときに
透明の道でも作るような初見殺し仕様でクソ吹いたw

その正解を一日足らずで解析したプレイヤーも天才を通り越して変態だよな!
[PR]

by masakuur | 2009-10-09 23:41 | PSU

NHKは一日中台風情報オンリーでした。

結構な被害が懸念されていた今回の台風、
こっちの状況はといいますと、平和そのものでした

雨が降ったのは深夜から朝の10時くらいまでで、
それ以降は強風こそ吹き荒れているものの
雲ひとつない大晴天。


今日は早めに出ようかなー こりゃバイクで転ぶのも覚悟しなきゃならんなーとも
色々とハラくくってましたが、とんだ肩透かし食らってしまいましたw




全然関係ないけど動画作るために、ダーマの人が、
ハタメから見てもかなり大変そうにしてるのがちょっと心配になってます。

そいでもきちんとネタを挟む余地を残しているのは
さすがとしか言い様がありません。
あの文才・・盗みてえ!(落語家の弟子が師匠の技を盗む的な意味で)
[PR]

by masakuur | 2009-10-08 19:49 | PSU