<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

動画コメンタリなんかを

コメンタリやろうやろうと思ってたけど
あんまりにぷすぽ2が面白かったからすっかり更新が滞ってしまって・・。

あんまりドカドカ進んでいる感じじゃありませんが、
インフラやりつつ、ストミちょこちょこ進めて、
今Lv57ちょっとでストミも9章行ってます。うん。佳境って所ですね。

けどどれくらいやりつくしたかっていわれると、まだ10%も行ってないんだろうなあ。


そんなことで以下、今回の動画のコメンタリ。

あ、遅れたけど、ウチの動画にお布施してくださったエリハムの方。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]

by masakuur | 2009-12-10 23:05 | PSU

本当にチート並みだった

c0094293_2325447.jpg



満を持して発売されました!! PSPo2 さあ今日は祝杯だハムハムだ。

フレとオンやりたいと思ったらどこもかしこも
4人PT埋まりきってて涙目状態だったのでストミ進めてました。



ユートつえええよおお ユート。
ブログでも相当強いと話していたけどまさかあんなにとは思わなかったです。
ブレイバーじゃなかったら危うくわからん殺しされる所でしたわ。

ン?レビュ? 皆が話してると思うから割愛します。

俺はとにかくユートが本当に強かったことを話したかったんだ。
[PR]

by masakuur | 2009-12-03 23:31 | PSU

動画完成しましたよー




はい、ってことで今までダラダラと他ゲーム話だったり
まさにチラ裏みたいな益体のない文章書いてたのは
今までこれを作ってたからなんですね。

何気に本格的な製作に実質三週間分くらい。
撮影には9月くらいからようやくってなモンだったので
逐次状況報告するとあんまりに長すぎて
見てる方もやる方もやきもきしちゃいかねないので
今まで黙ってたって事です。

コメンタリみたいなものは後日やるとして、
この動画やるに当たって自分が今できることは
大抵やりつくしたつもりです。


それにしても今年終わるまであと一ヶ月ですか。

この一ヶ月で何かやれるような事あるかなー・・
[PR]

by masakuur | 2009-12-01 21:13 | 動画