いいいいい?

最近は一日50~60くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
以前の最大アクセス記録を軽く突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
シルフィさんとこ(ぴす☆ゆに)からウチの企画動画(PSOコスプレ集会)の内容が触れられていたのですか。


開催4日前にこうした支援を頂けると言う事は
シルフィさん側にも参加の意図ありと言う複線なのでしょうか。


そもなくばPSO経験者じゃない人は
経験者の優越感から来る、人を殺さんばかりの激しい後光を眺めながら
ハンカチ握り締めて悔しがっていろってのかという無言の抗議なのか。





大丈夫ですよ! 
PSO未経験者でもコスプレって形でOKですよ!
PSOではニューマンだったけど今はビーストって人も、
新規枠作成して行けば無問題ですから!

皆も怖がらないでレッツコスプレですよ!







前回の記事よりほぼコピペでお送りした訳ですが、
今回の支援リンクもホントのホントにガチです。 どうもありがとうございました!
まあそこに至る所までには色々と裏取引があったりなかったりしたわけですが
ここに来るまでに色んな知り合いに集会の告知してみたから、
水面下じゃ認知度はそれなりだとは思いたいけど・・
人どれくらい来てくれるんだろうなあ~・・
[PR]

# by masakuur | 2009-06-24 22:04 | PSU

いいわけないだろタコが!(立場上言っておく)

http://ameblo.jp/tarancho/entry-10285758143.html

こないだウチの似顔絵を描いてくださった、たらんブログのたらんさんがお送りする4コママンガシリーズ。
記念すべき三回目に再びウチを描いていただきました!

ネタを見てからこっち見てね
[PR]

# by masakuur | 2009-06-24 01:48 | PSU

答えは本文の中に

c0094293_2132663.jpg


                                         ,.へ
          ___                             ム  i
         「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
         ト ノ                           iニ(()
         i  {              ____           |  ヽ
         i  i           /__,  , ‐-\           i   }
         |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
         ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
         i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
        . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
           \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
               ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
                `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"



さあ・・次はGAMだ・・

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-23 02:20 | PSU

誰に対する中間報告

blog立ち上げてもうすぐ一ヶ月か‥

ちなみに今現在の総合アクセスは1573
一日のアクセスはだいたい65~75くらいで、最多アクセス数は110です。
ストーキーさんどうもありがとうございます

いやーしかし嬉しいもんですね。
ホムペ初期からいろいろと回ってた事もあったけど、
こうして何人ものアクセスがあると小躍りしてしまいます。


これくらいの人数普通じゃっと思う人もいるかもしれないけど
こちとら今まで一日2~3人を相手どっていたもんだったんでな。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-22 22:06 | HPについて

自画像を変えてみました

気分的にちょっと変えたくなってきたのでちょっと変えてみました。
前からこういう構図の絵に憧れていたんですよねー・・(厨二乙

本日のPSUは取り立ててやる事も無かったのでテク上げの日々。
GAM? とりあえず今のメインキャラがレベルキャップに達したら本気出す。


昨日は昨日でやることがあって、PSUコミュの集会に参加してたり。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-21 23:56 | PSU

PSOコスプレ集会~更に遡って見よう~のお知らせ

PSUが過疎ってウソなんだ!って事で皆様13日はお疲れ様でした。
先日上げた動画もお陰さまで盛り上がってる所でアレですが、
今回も新たな集会の告知をさせて頂きます。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-20 16:23 | 企画モノ

解説

予定より大分遅れてしまったけど、ようやく解説することができますねw
【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

本当だったら24名ちょっとで小規模で終るはずだった集会の動画。
単純なスライドショー形式で終らせて、集会らしい集会で終らそうかと思ったんだけど


c0094293_214572.jpg




こんな素敵なキャラばかり見せられてなにも感じないと思うか?


と言う事で、急遽演出面を強化して一般向きに公開することにw
いかに閲覧者を飽きさせないように見せ続けることが出来るかを考えてみたつもりです。


個人的に気に入ったPCキャラは
最初のヒュマ娘さんと
金髪の紫の服を着たヒュマ男さんと
アフロの沼男さん。

あと↑写真のPCの方々全部ですねw


数十名の写真を見比べてみて思った事は、
皆髪型を変えてないことと、皆ガチでPC作ってるんだなと言う事。

あんまりに変化無いもの見続けてたもんだから
「もうちょっと変えてもいいだろww」ともツッコミを入れそうになったけども、
自分があの作品を作ってなければずっと若ブロ状態になってたんだろうなあ。


来週辺り、また似たような企画を設けたいと思いますので、
見逃してしまったって方はこれを機会に是非参加してみてください。

以下導入曲の解説
[PR]

# by masakuur | 2009-06-19 21:43 | 動画

異論は認める


c0094293_2055682.jpg


いやあ、どこの検索タグも入れなく、ここの日記以外に何の告知もしていなかった
昨日のPSOプレイ動画が一日と経たずに200再生まで行ってて
そこそこコメントも残っちゃうなんてちょっと予想外でした

やっぱ動画って何がウケるかわかんないモンですね。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-18 21:15 | PSU

PSOに迷い込んだガーディアンズ

さて、動画のネタを話そうと思ったけど、
あれから色々とニュースがあったから今回はそっちを先に書く事にしますw


今日はフレとこんなのやってました。 これも前回動画含めて後日説明しますw
【ニコニコ動画】PSUの住民がラグオルの世界に迷い込んだようです




で、次の話題。
以前に触れた、カドマツオンラインですが、
今日フレのIN状況を確認してみた所、
一年ぶりくらいにDJカドマツ氏ご本人がInされている姿を発見したので
思わず天守閣まで挨拶に伺ってしまいましたw


c0094293_3144280.jpg


More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-18 03:30 | PSU

動画つくりました

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

こないだの集会から企画動画に発展させて公開してみました。

ジェバンニじゃないが本当に一晩の仕事だったぜ・・orz
とりあえずもう寝たいのでコメンタリーはまた後で・・

22:00コメンタリー追加

誰もそこまで聞いて無いって位、詳しく話しますw
[PR]

# by masakuur | 2009-06-16 05:29 | 動画