おおおお?

最近は一日40~50くらいのアクセスが平均のウチのサイトに
一日に100突破せんばかりにアクセスがあると思ったら、
ストーキーさんとこ(ブログエミュ通)からウチの企画動画(ぼくPSU)の内容が触れられていたのですか。


PV上げてから一週間以上経ってる今の時期にこうして触れていただけるってのは
参加の意図アリと判断すべきか、そうでないと思うべきか。

そもなくばPV動画のアクセスも伸び悩み気味で、
上がった以降も企画に関して触れられる事も無い
今の状況を案じてくださったからなのか。


何にせよ感謝致しますm(_ _)m



大丈夫ですよ! 
ネタはまだ浮かばないけど、投稿する気まんまんって人も、
もうネタは仕上がってて後は送るだけって人もいらっしゃいますよ!

両手で指折り数える程にいらっしゃいますよ!

皆も怖がらないでレッツ渡来ですよ


因みに今回のPV支援はストさんだけでは無く、
ブログ持ってるフレやPSUプレイヤーの方々にもリンクと言う名のご支援、ご協力を頂いています。
まっこと感謝感激です!

たらんブログ改
Tenの【今日もどこかでオッスオッス】
蒼空守護者録
Leniosの日々是戯言也
車輪の唄

水面下では結構規模大きく動いているハズです・・多分。

ウチが確認した中では上記ブログでリンクを確認しましたが、
これ漏れがあるぞて方は気軽に申告して下さるとありがたい。
[PR]

# by masakuur | 2009-06-15 21:39 | PSU

原付を整備に出しました

c0094293_192757.jpg


先日、近所の自転車屋さんに 愛用している原付バイクを整備に出しました。
で、それが日曜の夕方に帰ってきました。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-15 01:27 | 日常

初心に帰ってみよう集会

詳しい集会内容は前回の日記を参照のこと。

c0094293_4113744.jpg

タイトルセンスは聞くな

詳しいレポートはこちら
[PR]

# by masakuur | 2009-06-14 04:37 | 企画モノ

集会の告知

~緊急告知~
初心に帰ってみよう集会


集合場所 パルム・野営地 ユニバース15
集合時間は22:00 6月13日


はい。つまりまた昨日今日の集合ですw
思いつきで動いてサーセンwww

詳しくはこちら
[PR]

# by masakuur | 2009-06-13 02:43 | 企画モノ

Blogランキング参加してみました

上記タイトルの通り~・・ アクセス数は毎日30~40と安定して、
更新ペースもなんとか維持している所なので、色々試したいという思いがムクムクとわき、
はじめて競うって事を始めてみようと思いました。

リンク集にある所が参加している所ですので、興味ありましたらどうぞー


ていうかラインキング上位者に見たことある人の名前が何人もいて吹いたw
[PR]

# by masakuur | 2009-06-13 00:09 | HPについて

二次元やフィクションの世界で許された究極のサービス業を貴方に贈る!

c0094293_2214125.jpg


世間の不況の真っ只中。ついにメイドと執事が究極のタッグを組んだ!?
混沌と迷走の統合バーリトゥードゥ喫茶カフェ U15のパルムカフェに突如仮OPEN!



ネタで散々やりつくされていますが、
気にしないで行きましょう。


More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-11 03:00 | PSU

音撃打・烈火怒涛の型

今度はテク上げをやってみました。 補助上げ部屋で約三時間。
ライダーを観ながら幽遊白書片手で読みながらひたすら連打連打連打連打。

結果オール21以上UP!!

・・・・まだまだ足りないか? 野良で補助やるんだったら50がデフォっぽいし。どうも。

ていうか指が疲れた! PSUで連打なんか無効だし、
コントローラでやってるからメインウィンドウ外すと作業できないし!
自動でマクロ組みたいって人の気持ちがちょっとわかった苦行でありました・・


今日はフレもさほど来ていなく、PT誘う余地も無かったので早々にログアウト。



ネタも無かったのでウチのセカンドの初お目見えでもしようかと思ったけど、
没個性すぎてやめた。  また次回と言う事で。
[PR]

# by masakuur | 2009-06-10 00:54 | PSU

ちゃーんちゃーんちゃーん

旅が終った翌日。疲れを取るために昼下がり家でTV見てゴロゴロしてたら
西部警察の再放送やってて驚きました。
現代ハリウッド技術顔負けの大規模な爆破演出に息を呑みつつ鑑賞。

それにしてもOPじゃ大門刑事、ショットガンにスコープつけてたけど、
本編じゃちゃんとライフル使ってたんですねw

けど防空壕で長銃のガトリングぶっぱなしてるヤツ相手に
揺れてるヘリの上で狙撃なんてどだい無理だと思います。


更に毒ガスの細菌兵器持ってる国際的テロが出てくる時点で
所轄の一警察隊が出てくる幕は無いですきっと。


あと空港からアパートまでストーキングして
真昼間のエレベータで刺殺ってありえんわ。


今考えてみればホントのホントに突っ込みどころ満載の内容はありましたが
当時はこれが大ウケしてたんですかね・・

そういうわけで(どういうわけで?)こちらもみてけれ。
【ニコニコ動画】PSUで西部警察OPを再現してみた

この先からPSU話 ↓↓

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-09 02:18 | PSU

ジューンブライド

リアルタイム時間0時ちょっと過ぎにて

c0094293_1451788.jpg


More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-08 02:40 | 日常

動画PV作ったよ!



さあ、これで後戻りはできなくなったw

皆、どんどん宣伝して動画作っていってくりー

文字だけじゃ寂しいからいずれ企画CGを作ろうと思います。
応援画像も歓迎! 変なところで他力本願!
いいんだ。もちつもたれずなのだ!


それで、申し訳ないのですが・・

明日から2~3日程親戚の冠婚葬祭に出かけなきゃならないので
その間、PSUにINできないし、メールもチェックできないかもわかりません。
さあこれから宣伝だ説明だって時に出鼻挫くような事になってしまって申し訳ありませんorz

一応携帯でこのサイト見られればチェックはしますが、長文だと対応できない可能性高いです。
[PR]

# by masakuur | 2009-06-05 21:39 | 動画