GCMやってみたよ

c0094293_3571984.jpg


GCMに燕尾服確定って事で公約どおり挑戦しましたよっと。
手元に二枚くらい金額が余ってるうWebマネーがあったので500円分使っていざチャレンジ!

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-05 04:02 | PSU

いざとなればてってってー てってっててーでも・・

c0094293_21102955.jpg

今現在動画企画の説明PVを作ってる所で、ある程度内容も固まっているんですが、
題材となるBGMが製作4日経過しても浮かばない・・orz


GCMはやるのかって?
執事服が出るって確定したらやります

にしても延期22:00とかって・・ もうね(ry
[PR]

# by masakuur | 2009-06-04 21:11 | 動画

オットコマエがやってきた

昨日の今頃にちゃんちゃん子の似顔絵を描いたわけですが・・

今日、そのお返しにウチのPC「B.ksk」(近藤●平さんとも言うが)の似顔絵が帰ってきたのだ。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-04 03:18 | PSU

絵心のある人間は心もある。・・と思う。

ただ今PSUとでタランチョさんとスカッシュさんとチャット中。

お二方それぞれニコニコで絵描きシリーズや歌ってみたシリーズで知名度を確立している方なんですが、
結構絵が上手い。
今回に限った話じゃなくても、ウチの知り合いのBlog内部でも上手い絵を描く人がやたら多い。

そんなんみてたらちょっと自分も絵を描いてみたいという気分がムクムクと沸き、
棚にしまってあったペンタブを手に取り、タランチョさんのもう一人のPC,ちゃんちゃん子さんの
似顔絵を描いてみました。 十分ちょっとくらいで。。
c0094293_143453.jpg


ここからは水を口に含んでご覧下さい
[PR]

# by masakuur | 2009-06-03 01:39 | PSU

クロレキシ!クロレキシ!クロレキシ!(ババババババババーン)

c0094293_2574187.jpg

SSで見るちょっと昔シリーズ(集会編)
コレわかる人いるかなー? ヒントはカドマツ。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-06-02 03:01 | PSU

俺たちの師匠は皆PS2だった。

c0094293_16551882.jpg


アップデート後でも構わずPS2でPSUを続けているユーザーも少なくありません。

新規アップデートの仕様を聞いて、色々と物議を醸し出してその反感を煽らせてはいたけれど
いざフタを開けてみればなんの問題はなかったという。PSUは今日も平和でした。

運営状況はなんら変わってないけどね!


昨日、PS2ユーザーの仲間と一緒に「死闘」でハムハムしていたんですが、
なんとリアル総統閣下な人が身内にいた事が判明w

ハードを三台お釈迦にして、一台現役だけど、後一台予備で持ってるという。
結構な訓練っぷり。

更にその方の知り合いで、5台も潰している訓練兵もいるというのだから、
案外ミドルユーザーでも3台おじゃんていうのは珍しくないのでしょうか?

まあそれはそれとして突っ込みたい点は一つ。

ハード買う金でなんでパソコン買ってPSUやらないんだ?
[PR]

# by masakuur | 2009-05-31 17:04 | PSU

全てのテストうp主に捧ぐ

企画内容 合同PSU動画作成企画
動画テーマ "ぼくのかんがえたPSU"


本件はニコニコ動画を知っているPSUユーザーや
これから動画を作る動画師の方々を対象とした参加企画です。

「動画作りたいけどタイミングが・・」
「作りたいネタがあるけど腕が・・」

なんていう動画師の卵の皆様に、良い機会を設けることが出来ればと
思い企画させて頂きました。

PSU本編のネタが無いとお嘆きの貴方に対して一言。

「ネタがなければネタを作ればいいのです!」

参加条件や投稿手段はこちらから
[PR]

# by masakuur | 2009-05-30 16:07 | PSU

企画会議

c0094293_357814.jpg


先ほどニコニコのPSUコミュメンバーを交えて企画会議してました。
どういった内容かって?  え~っと・・ 明日教えます・・ というか今夜だな時間的に・・

ていうか参加人数最終的に30人近くって・・ こないだの動画集会より集まってるなんて・・w
[PR]

# by masakuur | 2009-05-30 03:59 | PSU

二桁を笑わない人は二桁に笑う

次の動画のネタでも作ろうかと今日もPSUにIN。

c0094293_21544385.jpg


ヤバイ。ライセンス切れる寸前。
毎度の事課金切れる時期を忘れてしまうのは何のマーフィーの法則か。

先月課金したときネキャシュの残高がまだ相当残ってたと思ったので
まあ買わなくても大丈夫かなーとタカをくくりつつ課金ページでパスワード打ち込んだら

c0094293_2156262.jpg



40円足りてなかった

なんと面倒くさい展開/(^o^)\

More
[PR]

# by masakuur | 2009-05-28 22:05 | PSU

部屋を整理してみました。

※ 初見の挨拶用に左のカテゴリに足跡帳を追加してみました。
挨拶は其方で出来ればお願いします。


一年の始まりって事にはちょっと遅いけど、気分を変える為にパソコン周りを整理してみました。

More
[PR]

# by masakuur | 2009-05-27 21:02 | 日常