ウチのPSUの生態行動について

>フレの皆様へ
突然の"Blog始めました"的挨拶メールを意に介さず、
祝辞メール&書き込みどうも有難う御座いましたw

最初はともかく、まあ途中からはそんな気張らずに
そこそこに文章書き込んでいこうかと思います。



それでもいきなり趣味文章書くのもなんだかなーと思ったので、
ここらで一つ、ウチのPSUにおける生態やその他もろもろについて書いていきたいと思います

ここ一年で交流は広くなったけど、自分の事知ってる人間なんてのは
そんなにいないと思ったからね。

ということで・・・

More
[PR]

# by masakuur | 2009-05-26 21:49 | HPについて

ブログ開設

ええ・・やろうやろうと思っていましたがとうとう作ってしまいましたよ。
PSU関係を重点に置いたブログを。

今までPSU関係じゃPSUコミュや専用Visにくらいしか
顔出していませんでしたが、こうして全体公開に踏んだのは初めてです。


今年に入ってから動画作りを通じて他者との交流が深くなって、
その関係から良くブログをブクマするようになりましたが、

ここ最近でBlogを通じたPC間との交流が
えらくうらやましく思っちゃって

あらかじめサーバーは確保していたので(二年半もほったらかしてましたが)
昨日今日でスピード設定しましたよ。うん。
ジェバンニじゃなくても踏み切ろうと思ったら本当にあっという間でしたね。


さー SNSを除けば実に4年ぶりかもしれないまともな日記更新。
なにやってこーかなー
[PR]

# by masakuur | 2009-05-25 21:32 | 日常

あしあと帳

ウチのブログや動画に関する感想、足跡&挨拶書き込みなどを書き込む場です。
雑談なども大歓迎なので気軽に書き込んでいってくださいね。

ウチが作っている動画一覧はマイリスを参照のこと。
【ニコニコ動画】今までに作った動画リスト
[PR]

# by masakuur | 2006-08-27 03:21 | あしあと帳