プランBだ!

大型更新日第二弾。

PSPo2服第2陣導入ってことでガチャンを10回してみました。

報酬

ガーディアンズ制服男性 赤 デフォ白 紫 三着
(なかなか良い感じの色ですが長身沼男には似合わない)

ボンバ・ボンバ 白
(アタリかと思ったけど割りと良く見かけるカラー)

ヴァルギリス 緑
(ハズレ色にも思えるが意外と高く売れる)


言うなれば5勝5敗って感じなんでしょうか・・


ガーディアンズ制服が個人的にはアタリだと思うけど、
あんまり特需はもらえなかったかなあってのが感想。

メインのブラさんだったら制服余裕だろうけど、
残りの服はというと、
ヒュマ女性は扱ってないから無用の長物かなあ。



クーポンが2000円投入のおかげで溜まったので
試しに髪型クーポンを追加しようと思い立ちました。




c0094293_2351697.jpg


なんじゃこりゃああ!!!!

作戦変更 プランBだ!!
[PR]

# by masakuur | 2010-04-29 02:36 | PSU

進行状況

c0094293_2281698.jpg



4月中を一応の目標として製作している現在の動画の進行状況・・ 20%

リアルでもPSUでも色々と寄り道してたからアレだったんだけど・・正直読みが甘かった?orz


4月終わりまでに終るかなー・・・

More
[PR]

# by masakuur | 2010-04-20 02:32 | 動画

物干し竿で鯛を釣る

c0094293_2395354.jpg



先月辺りに紹介した手持ちの模造刀コレクションの一振りを引き換えにして・・

More
[PR]

# by masakuur | 2010-04-17 21:51 | 日常

99999×2

この度三年間愛用している原付バイクがメーター二週目を突破した件について。


c0094293_20392473.jpg



職場を変えて毎日のように長距離運転するようになってから
半年でメーターが一周振り切っちゃいました。

More
[PR]

# by masakuur | 2010-04-16 20:52 | 日常

チアリーディング

c0094293_97121.jpg



久々にPSUにINしたら チアリーディング撮影みたいな流れになってきたので

More
[PR]

# by masakuur | 2010-04-11 09:11 | PSU

ハハ ワロス

“金正日スタイル”が全世界の流行ファッションに―北朝鮮報道


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0409&f=politics_0409_007.shtml


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く     

記事読んだ瞬間このAAのような顔をしてしまった
[PR]

# by masakuur | 2010-04-09 21:09 | 日常

海洋講習

最近のスキューバダイビングの進捗状況。

c0094293_18244065.jpg


学科講習からプール講習を経て、
海の実習にやってまいりました。
一週間ちょっとで実地なんて、ホントに早いな。ダイビング講習。

ダイビングポイントは撮り損ねたので帰り道の海近辺を撮影。

More
[PR]

# by masakuur | 2010-04-08 18:38 | 日常

動けば・・ カッコイイのか?

本屋のホビー雑誌の表紙で見かけた
仮面ライダーWの最終フォームがディケイドを超えるデザインの微妙さで
ちょっと軽く絶望してしまった自分がいるんですが・・

一応ネタバレ注意報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9652824


・・・え? アクセルもパワーアップするんだ(´_ゝ`)

ちあみにS.Hフィギュアーツも発売決定。現在デザイン開発中だそうです。
そのついでというわけじゃないけど、アクセルもS.Hで出るみたいですね。
これは買うかなあ。 バイクに変身してWとドッキングなんてのはムリそうだけど。


思えば電王くらいから視聴者からこれはねーよww
と物議を醸し出し続けてきたライダーのデザインと舞台背景ですが
なんでこうも素直にカッコイイものを考えないんでしょうね。
下の下を狙って期待感減らしってのも確かにいいだろうけどさ。







昨日の日記を見直してみてみると、あんまりの誤字脱字の多さに
文章書いた人間が恥ずかしくなってきた。
今までで一番ひどいものだったかもしれない。

知らせを受けて早く紹介しなきゃとは思ったけど、
夜中に意識おちかけてる状態でムリしてやるものじゃないですよね・・ ごめんなさい。
[PR]

# by masakuur | 2010-04-05 01:19 | 日常

新番組PSU 番外編(?)みたいなの

今日はとある動画を紹介したと思います。




うp主様の説明文を見ていただければ判ると思いますが、
企画動画に投稿されようとした作品だそうです。


何気にPSPo2がメインで進行する動画は初めてですが・・
相変わらず元ネタが判らないw

選曲もさることながら音楽に合わせる為の動画選びのセンスとテンポのよさ
随所に見せるネタやクオリティの高い手書き絵が
かなりの高ポイントをたたき出していますね~

これで動画作るの初めてなのいうのだから驚きです・・


諸々の都合で投稿期間に間に合う事は出来なかったそうですが、
今こうして、Upしていただいた事には素直に感謝したいです。

実を言うと・・ 作り始めたはいいけど、
時間が無くて締め切り過ぎちゃったって参加者は
数名いらしたりするんですよね。

もし現在も進行中で公開するときがあれば、
こちらでも紹介していきたいと思います。
[PR]

# by masakuur | 2010-04-04 02:01 | 企画モノ

YouはShock!!

c0094293_22562592.jpg



ようやく遊んでみました北斗無双。

前の格闘ゲーのイメージが強すぎたのか、なんか動きがモッサリしてて最初は結構戸惑いますね。
スピーディでバグっぽい動きを期待しすぎてしまったからそう思ったのかもしれませんが、
本来だったらこういった重量感溢れるテイストが北斗なんだよね。

トキやレイは華麗にバグっぽい動きしても良いと思うけど。


しかし相変わらず無双系は弓に邪魔されること多いですね。
北斗神拳の前ではボウガンの矢など止まった棒に過ぎないんじゃなかったのか。

まるでFC版北斗が3Dになったようです。
[PR]

# by masakuur | 2010-04-01 23:02 | 他ゲー