人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設

ええ・・やろうやろうと思っていましたがとうとう作ってしまいましたよ。
PSU関係を重点に置いたブログを。

今までPSU関係じゃPSUコミュや専用Visにくらいしか
顔出していませんでしたが、こうして全体公開に踏んだのは初めてです。


今年に入ってから動画作りを通じて他者との交流が深くなって、
その関係から良くブログをブクマするようになりましたが、

ここ最近でBlogを通じたPC間との交流が
えらくうらやましく思っちゃって

あらかじめサーバーは確保していたので(二年半もほったらかしてましたが)
昨日今日でスピード設定しましたよ。うん。
ジェバンニじゃなくても踏み切ろうと思ったら本当にあっという間でしたね。


さー SNSを除けば実に4年ぶりかもしれないまともな日記更新。
なにやってこーかなー

by masakuur | 2009-05-25 21:32 | 日常

<< ウチのPSUの生態行動について あしあと帳 >>