人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音撃打・烈火怒涛の型

今度はテク上げをやってみました。 補助上げ部屋で約三時間。
ライダーを観ながら幽遊白書片手で読みながらひたすら連打連打連打連打。

結果オール21以上UP!!

・・・・まだまだ足りないか? 野良で補助やるんだったら50がデフォっぽいし。どうも。

ていうか指が疲れた! PSUで連打なんか無効だし、
コントローラでやってるからメインウィンドウ外すと作業できないし!
自動でマクロ組みたいって人の気持ちがちょっとわかった苦行でありました・・


今日はフレもさほど来ていなく、PT誘う余地も無かったので早々にログアウト。



ネタも無かったのでウチのセカンドの初お目見えでもしようかと思ったけど、
没個性すぎてやめた。  また次回と言う事で。

by masakuur | 2009-06-10 00:54 | PSU

<< 二次元やフィクションの世界で許... ちゃーんちゃーんちゃーん >>