人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q.最近沼男良く見かけるよな?

A.
Q.最近沼男良く見かけるよな?_c0094293_18564784.jpg







確かに例年と比べて沼男の存在感は確立されています。
ウチも一人ガタイの良い沼男を育んでいる身ですからそれは判ります。

ちょっと野良に出向けば高Lvの野性の沼男を見かけたりしますし、
ウチの動画でも172という王に近い沼男も出演してたりします。
昨日なんか沼男レベルキャッパー(通称沼王)を
KENJIさん以外で二人も見かけました。

沼男が空気という通説は、PSUの過疎っぷりが否定されるくらいに
現実味がなくなりかけている事態でありましょう。


だけど油断しちゃあいけません。
これはやれ希少だ、不遇だとと言われ迫害(?)され続けてきた人々の反骨精神から
ようやっと沼男は現在の地位まで上り詰めたわけですから。


Q.最近沼男良く見かけるよな?_c0094293_19144431.jpg


最近沼男見かけるよな?という言葉は平和になったという意味ではないんだ。

珍しくなくなったよな
    ||
   没個性
    ||
 話題性がなくなる
    ||
再び沼男は空気に
    ||
グラールは消滅する  


Q.最近沼男良く見かけるよな?_c0094293_19174974.jpg


つまりこれは沼男を再び不遇の失墜に落としたい勢力が存在しているということなんだよ!

ΩΩ Ω<ナ・・・ナンダッテー!?








まあ、そんな妄想ネタはさておくとして、
このまま沼男ネタはもういいやってされると、沼男の存在感がまた危うくなるってのはあるんですよね。実際。



殺しても死ななそうなマウンテンゴリラやオオカミなんて
海外じゃさり気なく絶滅危惧種なんだぜ。
日本はオオカミ絶滅しているんだから。


どうすればいいんだと、沼男ユーザーの皆様も若干不安になられていると思いますが、
対策としては、そんな周りの目線なんか構わずに、
ゴーイングマイウェイの精神を貫き通してくださるのが一番です。

沼男空気脱却の明らかな設定目標としては、
おそらく三周年記念に表示されるであろう
第三次の統計結果が一番のキーとなる事でしょう。

前回の統計では全ユーザーの"枠"を頼りに統計を行ったそうですが、
空いてる枠を全員沼男にしてみれば活路を見出せるものかと思います。

アクティブなユーザーのみ統計に出されるとそれは厳しいもがあるかもしれませんが
前回数値から上方改善が見られればそれでもよしと致しましょうか。



沼男を育てて無いという皆様も、どうか珍しく無くなったからと言って
決して見放さず生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

どんな人にも不遇な時期というのはあったのですから。
それがなかったことになるなんて事はないのです。。


希少種脱却を目指すハングリー精神旺盛なここの閲覧者の皆様も、
謎の抑止力や第3勢力に負けないように心をぶらさずしっかり自己を保ってくださいね。

それではまたノシ

by masakuur | 2009-07-28 19:29 | PSU

<< 先日のデザイン最優秀賞にまさか... ぼくのかんがえたPSU完成・・! >>