人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロダンス大会 リハーサル終了。

アフロダンス大会 リハーサル終了。_c0094293_15592841.jpg




リハ参加者は64名程が希望人数でしたが、開始時間の時点で参加者は54人に上り
ピーク時には64名すら超える参加人数を突破し、
短いながらになかなかに盛り上がる良い集会でした。


さすがアフロ殿は格が違った。
集会だかで知り合ったフレに声をかける必要なんて全くなかったな。


以下SS。



アフロダンス大会 リハーサル終了。_c0094293_15593915.jpg




アフロダンス大会 リハーサル終了。_c0094293_15594952.jpg




アフロダンス大会 リハーサル終了。_c0094293_15595939.jpg








リハーサルを経た集会の感想。

比較対照が自分が主催した集会以外無かったのでとりあえずその線から会話をば。


三日前という突発的なリハの報告にも関わらず、沢山の参加者が訪れた事には
次回の大会も安泰だな。と成功を確信する何かを感じることができました。

しかし見ず知らずの人々が多いと会話が統一せず、
混線するのはちょっと気になりましたが、これは仕方ないんでしょうかねー。

ダンスの時も20分~30分の遅れは想定しないとアレかも。




参加者の皆さんも久々の大舞台。
皆が皆自分をアッピルしたいと考えるその気概はわからないでもない。
反応が無いと、不安にもなりますからね。

けど皆良く見てるんよ! PC上では反応しないけど、
その反応にクスリと笑ってる人は必ずいるから!

だから連発するのは程ほどにね!



で、なんでそんな考察や注意分なんか入れるのかって? そりゃあ俺が(ry




閑話休題



リハーサルが終って皆がチャットムードに入ってきたとき、
スパイダーマ!の人でおなじみのこげめやきいろさんがINされ、
連絡が取る事ができたので、急遽おいでいただくことになりました。



アフロダンス大会 リハーサル終了。_c0094293_16281569.jpg




そして初めて見た生ブロントさん。
右下左下にいるヒュマの方は、新規うp早々にトンでもない演出で
常連さんの度肝を抜かせたグリフィンさんです。
ごめんなさい。小さいのは取ったSSの中でこれしか
グリフィンさんが綺麗に映ってる所がなかったんですorz


それにしてもさすがブロントさん。
商売敵のPSUでもなんということもなく馴染んでいる所に凄さを感じた。
そしてレベルも謙虚だった

グラール通信でも見事なアシスタントをこなしていたが、生のブロントさんも生粋のブロンティストだた。
こちらも持ち前の国際交流魂(笑)を駆使して片言のブロント語を話してみたけど
所々ミスや誤字を連発しており、結果的に赤っ恥を晒してしまう結果に終ってしまった。

名台詞はたまに言うから名台詞なんだよね。


それでもブレイブルーの対戦以来、久々にブロントさんと会話したもんだから
ハシャギにハシャイじゃって結局朝の5時まで生討論

俺の今のテンションは眠気でマッハな状態。
だが、今後も楽しくやれたらと新たな闘志を燃やすのだった(大平透風に)

by masakuur | 2009-08-09 16:51 | PSU

<< レアミ三週 Lv85万円 >>