人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報酬期間と書いてヘヴン状態と読む

おくればせながら本編入るその前に宣伝宣伝~

【ニコニコ動画】【PSU】三周年祝賀ダンスパーティー

早くも祝賀ダンスパーティ動画がUPされました。
ニコニ広告も凄いですね。 今現在でPSU系では最大の2500の数値たたき出してます!
素晴らしいですね! 評価されてるっていう点も! お布施されてる方も!

スタッフの皆様もストーキー様も素材集計お疲れ様でした。


色々と未公開シーンが山のように残ってるので
撮影スタッフの中でも何かやりたいって人が少なからずいらっしゃるようです。


乞うご期待?







報酬期間と書いてヘヴン状態と読む_c0094293_21484546.jpg


一方のヨハンソン

氷イベ終ったらなんか気が抜けちゃって、なんかやる気出なくなったので
きまぐれでヒマ潰してるこの頃です。

どうやら一方でキヨイ氏が面白い企画を立ち上げようと頑張ってるらしいですが
こっちも頑張らないとな。


ニコニコ生放送やら実況プレイやらに興味があるんだけどどうだろう。



報酬期間と書いてヘヴン状態と読む_c0094293_21493761.jpg



だが折角の報酬期間に そんなこまけえことはどうでもいいんだよ! なのであった
氷じゃ全然役に立たなくて、今まで鍛えていなかった
バレット専門のキャス子を使ってバレ上げを実施してます。

GCも3000円程投入。

何せPA取得量上乗せですからね! やらない手はない!
感覚的には普通にGCMやってるのと変わらないのはきっと気のせいだろう。
95%の合成が失敗したり、強化でボッキボッキ折られてるなんて話を良く聞きますが。



報酬期間と書いてヘヴン状態と読む_c0094293_2149506.jpg



遺産Cやったらオール青でしたが(Aフォトンリアクターは出た)

by masakuur | 2009-09-11 21:54 | PSU

<< テコンV ダンパ企画の感想のようなもの >>