人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た瞬間ヤベエって思った

ベヨネッタ
L4D2
鉄拳6
P3
PSPO2

今日夜勤明けでワングーに行ったとき、
ついでに予約した新作ゲーのリスト。
並べて見た瞬間流石にこれはヤバイって思った。
総額三万円突破しちゃうんだぜこれ・・


金が溜まらんわけだ・・



更にPSP版のマナケミア2も購入していたり。
ポイント駆使して中古2800円台に抑えました。

リリー以来、久々にアトリエシリーズ遊んでみたけど
色々と毛並みが変わっていてスゲエなあと思いましたわ。

音楽は結構良くて戦闘がなんかえらい凝ってたけど
アトリエシリーズは錬金してナンボで戦闘はオマケでありかし
って思ってしまうのは懐古の思うことですか。そうですか。

音楽もシステムもエライ凝ってるってのはわかるんだけどね。


つまり何が言いたいのかというと
兄貴がアトリエシリーズの良い思い出を
見事にぶち壊してくれやがったぜコンチクショーってことなんだ。



by masakuur | 2009-10-24 12:13 | 日常

<< イベントあるとかないとか関係なく 再びFPSゲーにのめりこむ >>