人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援の仕方は千差万別

昨夜深夜夜一時の休憩中、たけしのコマ大数学科なる番組を見てたら
法政大学コンピューター研究部の学生がぶるらじ謹製しんよこTシャツを着てて吹いた。

そんな小ネタわかる人間にしかわからないだろw
そして同意者を見つけたいがために検索サイトを頑張って引いて
このサイト探り当てる人も絶対いるんだろうなあ。

同じ事やってたからね。俺も!







気まぐれでPSPo2の動画リストを見てみたらオフ会告知の宣伝動画なんてのを見つけました。
コメントにある
>■場所:道玄坂カフェ(東京都渋谷区)
>■料金:1,500円(1ドリンク付)
なんて文章を見たとき一瞬眉をひそめてしまいましたが、
よくよく調べてみると、そういう事を中心で運営しているカフェみたいで
他にも色々と企画立ててるみたいです。

見た感じ、良い感じなので、大衆オフに慣れてる方だったら行ってもいいかも?
ウチはぷすぽ2やる知り合いが行きたいといったら行きたい。




どうでもいいけど、某ネットゲームで一代基礎を築き上げた、
今や時の人だがおごることなく謙虚な某御方様をリスペクトしていたカフェも
一時運営していた所もあったみたいだぜ?

by masakuur | 2009-11-27 14:43 | PSU

<< 動画完成しましたよー 仮面ライダー映画 >>