人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSUでイクササイズ




ローグスジャージが実装された今こそ、このネタをやらなければ!と思い、
撮影&編集で一週間くらいの突貫工事で完成させた動画です。

動画作品もここしばらくご無沙汰だったので、リハビリも兼ねていました。


撮影協力者はウチのフレの方々で、
今回はいつものメンバーでは撮影は行わず、
特撮、仮面ライダー及び キバネタにある程度理解のある方を
中心にお声をかけ、撮影に臨ませて頂きました。

その御陰で撮影メンバーは動画作品のあっさり具合とは裏腹に
どれも筋金入りの特撮好きの方々で構成される事になりましたw
(平成から入ったにわかファンな俺がこんな事やらせるのが申し訳なく思えるくらいに)


ともあれ、撮影に関わって頂いた方々へ。
急なお誘いに応じて下さり本当にありがとうございました。


比較動画? 是非どなたか作ってくださいw

by masakuur | 2010-10-27 21:52 | 動画

<< 言ってみるモンなんだなあ‥ 酷道だって走ってみせるぜ!けど... >>